人気の投稿

2019年10月18日金曜日

ご姉弟からのプレゼント


先日の台風、町田では警戒レベル4まで上がり
警報音が始終鳴っている状況でした。
近くにお住いの生徒さんご家族も
市民センターへ避難されたりと
他人事では決してない
台風の脅威を感じました。
被害にあわれた方々…
一日も早く
通常の生活にお戻りになれることを
心よりお祈りしております。

♪♪♪


今年の7月からレッスンスタートした
とてもかわいらしい
小学2年生Yちゃん。
毎週しっかり練習をしてきて
ピアノもワークも
とても良いペースで進んでいる
がんばり屋さんです。

そんなYちゃんが
2週間続けて
うれしいプレゼントを
持ってきてくれました。

先週は
Yちゃんが描いてくれた絵。
(Yちゃん、ママ、先生がニコニコ。
見ているだけで笑顔になってしまう
心があたたかくなる絵です。)

今週は
Yちゃんの弟Hくんが作ってくれた
折り紙作品の『鷲(ワシ)』
(たくさんの折り紙を組み合わせて
作ってくれた作品です。
今にも飛び立ちそうな
生き生きとした『鷲(ワシ)』です。)

生徒さんたちの
かわいらしい手作りの作品が
どんどん届いて
とても教室が明るくなっています。
ありがとう✨


本日も
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
最後までお読みいただき
ありがとうございました。