人気の投稿

2020年12月26日土曜日

ありがとうございました ♪

 


少々

あわただしい

アニメーションを作らせていただきました。

まさに

今年は

この動画のような

怒涛の一年間でした。



今年1月。

年明けのレッスンは

たくさんの趣味をお持ちでいらっしゃる

ジェントルマンHさんから

穏やかにスタートしました。



…そして

12月。

レッスンを締めてくれたのは

今年音楽大学へ入学した

Nちゃん。

ベートーヴェン イヤーにふさわしい

ソナタを聴かせてくれました。



私にとって

今年は

学びが大変多かったです。

5年分くらいの

学びがあったのではないかと思えるほど

ぎゅっと詰まった

一年でした。



この厳しい年を

共に

歩んでくださった

生徒さん

そして

保護者のみなさまのご協力に

心より感謝しております。



昨日

いのうえピアノ教室の

レッスン納めをいたしました。


残る数日で

大掃除をします。

ピアノも感謝の気持ちを込めて

きれいにしたいと思います。