人気の投稿

2021年4月25日日曜日

スキップ



先週

うれしい光景を

2回も

見ることができました。


レッスン後

生徒さんを

お見送りしたあと

レッスン室の出窓から

帰路につくその後ろ姿を

そっと眺めていました。


すると

スキップをしながら

ご自宅に向かっている姿が!

しかも

異なる日に

別の生徒さんも


「スキップしながら

帰ってくれるのね~(*^-^*)」


ご自宅での

お夕飯が楽しみで

スキップして帰ったのかもしれません。


でも…

私は

「レッスン、楽しんでくれたのかも!?」

なんて

自分に都合の良い方に解釈して

しあわせな気分にひたってしまいました。


今週のレッスン後も

スキップしながら

帰ってくれるかなぁ!