人気の投稿

2022年5月24日火曜日

念願かなって!

 


美術検定をお持ちなだけでなく
その他さまざまな分野にも
精通していらっしゃる生徒さまより
こちらのチケットを譲っていただきました。


3年以上
美術鑑賞ができずにいたこともあり
ようやく迎えた昨日は
小学生時代の遠足当日の朝のようにウキウキして…
妙に早起きしてしまいました (^▽^;)


会場では
音声ガイドもレンタルして鑑賞できたので
理解を深めつつ
気になった作品は
何度も見直し…
とても
良い時間となりました。



鑑賞後
ショップに
夏らしく明るいターナーの作品があったので
買ってきました。
レッスン室に飾ってみましたが…
生徒のみなさん、
気がつくかな?



国立新美術館近くの
ティーハウスで
モーツァルトの楽曲をBGMにいただいた
ランチと紅茶もとてもおいしかったです。

頭も心も耳も…おなかも?
とても良いチャージができました。

今日からまた、
がんばるぞ~!