人気の投稿

2022年12月11日日曜日

おまじない



 「ママに『おまじない』してもらったんだ!」


宿題曲すべて合格できた小学1年生Hくん。

ピアノを弾き終わった後、

かわいらしい言葉が飛び出しました。


Hくんへの今回の宿題曲は

どの曲も一筋縄ではいかない

テクニックや表現を求められる曲ばかり。


先週のレッスンでお伝えしたことを

ご自宅で

ていねいに取り組んでいらしたことがわかった

すばらしい仕上がりでした。


Hくんのご努力、

そして

レッスン室へ送り出す前の

ママのあたたかい『おまじない』が

実を結んだのですね (#^.^#)


Hくんの満面の笑みを拝見でき、

そして

かわいらしいエピソードを

聞くことができて、

ほんわか幸せな一日となったレッスンでした♪