人気の投稿

2016年6月6日月曜日

♫日本はもちろん、様々な国の方にも感謝♫


いよいよ関東も梅雨入りしました。

Capricciosoのブログを
ご覧頂いている方のほとんどが
首都圏にお住まいなのではないかと
思うのですが…

みなさまお住まいの地域は
梅雨入りされましたか?

梅雨と言えば、日本の風物詩でもありますが
嬉しいことに
梅雨にご縁のない国にお住まいの方々も
当ブログをお読みくださっています。

ブログの右下に
Visitorsの欄があること
お気づきでしょうか?

現在、日本とアメリカしか
カウント表示されていませんね。
他国もカウント表示できないかと
調べてみたのですが
無理でした p(´⌒`。q) 

でも!

私が未だに足を運べていない
あこがれの国に
お住まいの方々も
お読みくださっていることが分かり
嬉しく思っております ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ 
(もちろん…アクセスして下さった
国名までしか知り得ません
個人的な情報に関しては
一切漏れておりません。
ご安心くださいね!)


正式にブログを開設してからから3ヶ月ほど経ちましたが
こちらの国々の方々からアクセスを頂いています。


日本
1417
アメリカ合衆国
304
ロシア
12
ウクライナ
7
ルーマニア
5
イギリス
3
メキシコ
3
オランダ
3
スウェーデン
3
フランス
2
(2016年6月6日現在)


私が日本語でブログを書いているので
ご覧頂いている海外の方は
きっと駐在されていたり
留学されていたりする
日本の方ではないかと
拝察しています。



「窓から見える景色は美しいですか?」
「お天気はいかがですか?」
BGMで流れている音楽はなんでしょう?」
「何を召し上がりながらご覧くださっていますか?」
「教会の鐘の音が聞こえたりしていますか?」

等々…
お読みくださっている方のことを
あれやこれやイメージして
楽しませていただいています。

上記10カ国の内、滞在したことのあるのは
アメリカ・イギリス・フランスのみです。
(…あ、日本もですね (^_^;))
いつの日か、ブログをお読みくださっている方が
住んでいらっしゃるすべての国に
足を運んべたらいいなぁ…
なんて。


その前に、語学力を磨き
English / Japanese の
選択欄を設けた
ホームページやブログ開設が
できるようになったりしたら
いいですねぇ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


本日も
最後までブログをお読み頂きまして
ありがとうございました!