人気の投稿

2019年3月24日日曜日

おわすれもの ◍>◡<◍✧




本日も
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきありがとうございます。


今週は、当教室生徒さんが所属している
高校の音楽系部活の定期演奏会が
二つ予定されています。
演奏会ご案内フライヤー(ちらし)を
レッスン室にお貼りし
レッスンへいらした皆さまへ
ご案内しているところです。

小さなころからお通いくださっている生徒さんが
高校生になって
音楽に関係した部活に入って
ご活躍されていることは
私にとって
素直にうれしいものです。


♪♪♪


さて、本日かわいいお写真を添付しました。

昨日
ママのレッスンに付き添って(?!)来てくださった
3歳Sちゃんのおわすれものです。

ドキンちゃんとメロンパンナちゃん。

今朝
レッスン室を掃除をしていたところ
テーブルの下から
ころころとかわいい二人のお顔が出てきたのです。

見つけたときは
なんだか心が
ほんわかあたたかくなりました。


昨日のママのレッスン付き添いを
楽しみにしていてくださったSちゃん。

朝から
「ぴあの、いこー!」
と言って
かわいいリュックにおもちゃを詰め込んで
持ってきてくれたとお聞きしていました。

昨日は
ママのレッスンを始める前に
Sちゃんとおしゃべりしたり遊んだりしていたら
あっという間に時間が経ってしまい
ママのレッスン時間は…
あれあれ…あれれ???💦
となってしまいましたが…(;'∀')



Sちゃんの
かわいいおわすれものは
ママの次回レッスンまでお預かり。
ドキンちゃんとメロンパンナちゃんは
先生のお家でしばらく
お泊りしてもらうことになりました。


本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。