人気の投稿

2021年6月1日火曜日

夏期講習の申し込み


 

レッスンでは

楽譜に書いてあることだけでなく

楽譜の奥にこめられている内容についてもお伝えし

生徒さんが

理解を深めた上で

音に反映できるよう努めています


でも

私自身

納得のいくお伝えが出来ないこともあり

もどかしさを感じることも

ないわけではありません。


「学びの場が欲しいなぁ」

と、いろいろ探していたところ

母校より

夏期講習の案内が届きました。

(かれこれ10年ほど前にも

この夏期講習に通っていたため

その後

毎年お知らせが届くようになっていました。)


その講習内容の中に

私の望む内容の講座があり

申し込むことを決意!


そのWeb申し込みが

昨日の10時からスタートでした!


私が

受講したい講座は

先着順、もしくは抽選になるとのことで

ドキドキしながら

申し込み30分前より

今か今かと

スタンバイしていました(;'∀')


…無事

申し込みは

済ませることができたのですが

受講できるかの発表は

7月に入ってからとか。


…どうなるでしょう。

また、こちらにて

お伝えしたいと思います♪