人気の投稿

2021年6月29日火曜日

演奏録画スタイル発表会に向けての準備




演奏録画スタイル発表会に
ご出演いただく生徒さんへの
参加賞が
すべて
そろいました!

日々
頑張っている生徒さんのお顔を
思い浮かべていたら
あれもこれも…と(#^.^#)

演奏終了後のおたのしみ…
なので
こちらではご紹介できませんが
幼稚園のときの…
小学校のときの…
中学校のときの…
私を
思い出して
欲しいものを
選びました。

大学生の娘たちに
参加賞を見せたところ
「いいなぁ! これ、もらえたらうれしい! 私も欲しい!」
と…(^-^) 

当日
ピアノの上を
華やかに彩ってくれる
お花も
友人にお願いし
作って
いただきました。




着々と
準備は進んでいます。

練習、がんばろう!!