人気の投稿

2021年12月28日火曜日

レッスン納め



 本日が

2021年のレッスン納めでした。


今年一年

がんばってレッスンへ通ってくださった

生徒のみなさまには

気持ちばかりのプレゼントと

メッセージカードに加え

ちょっぴり多めの課題曲(宿題)を

お持ち帰りいただきました (^-^)


何かと制約の多い中

生徒さんだけでなく

多くの方々に

ご協力や

お願いをすることが

多かったこの一年でした。


本日

笑顔でレッスン納めができたこと…

感謝の念に堪えません。


生徒のみなさま

ご家族、そしてご親戚のみなさま…

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。