人気の投稿

2023年3月8日水曜日

集大成


今年中学校を卒業するAちゃん。

昨夕、

「卒業式の伴奏オーディション受かりました!

明日、レッスンで聴いていただけたら

うれしいです!」

と、メッセージが届きました。

 

受験の真っ最中も

ピアノを弾き続けていた

Aちゃん。


コロナ禍での中学校生活だったため

制約も多かったはずですが、

得意のピアノを活かし

合唱部の助っ人伴奏…

合唱コンクール伴奏…

と、中学校で引っ張りだこでした。


進学先の高校は、

ピアノ伴奏での活躍を念頭に

合唱コンクールのある学校を選び、

合格を勝ち取りました。


この度の卒業式での伴奏は

Aちゃんの集大成となることでしょう。


本日のレッスン…お待ちしていますね!