人気の投稿

2016年8月27日土曜日

びっくりピアノ!大公開!

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。

本日のブログは
まちがい探しです。

下のピアノの写真
なにがまちがっているか…
お答えください!







さぁ、わかりますか?






角度を変えてみると…





おわかりですね?!

…鍵盤だけが
すっぽりなくなっています。




近くで見ると…







これまたスゴイ…。



ピアノの練習をしよう!と
意気揚々と
ふたを開けてこれだったら・・・
腰を抜かしそうですね。

8月8日のブログにてお伝えしましたが
本日のレッスン終了の
タイミングを見計らって
先ほど
調律師さんに
鍵盤ゴッソリ
お持ち帰りいただきました。

鍵盤のみ
明後日朝までの入院(?)となります。

鍵盤が無いので
さすがに明日は
丸一日ピアノが
弾けませんね ┐(´・c_・` ;)┌

明後日
元気になった
鍵盤が帰ってくるのを
楽しみに待っています♪

(雨が降らないといいなぁ…
今日の鍵盤運搬は
大変でしたよね
調律師さん…(*´ο`*)=3