人気の投稿

2017年3月22日水曜日

ご報告とご連絡




先週は、次女が3年間お世話になった中学校の
卒業式がありました。

進学、進級の時期にさしかかりつつあることを
しみじみと実感しております。




さて、ご報告が遅くなりましたが
在籍して下さっている生徒さんたちへの
来年度レッスン曜日・時間帯についての
ご希望伺いアンケートの集計及び調整を
今月初めに、無事、終えることができました。

多少の時間帯変更のご要望はありましたが
大変うれしいことに
生徒さん全員
来年度も継続のご希望でした。


…ただ…『空き待ちの登録』をして
首を長くしてレッスンの空きを
お待ちいただいている皆さまには
現時点では、ご案内できない結果と
なってしまいました。
本当に申し訳ございません。

『空き待ちの登録』をしてくださっている皆さまには
3/12付けで、現状のご報告と
今後の登録についての
メールをお送りしております。
ご返信いただいた方もいらっしゃいますが
まだの方には、近々、再度メールにて
確認の連絡をさせていただきたいと思います。
返信のご協力いただけましたら幸いです。


本日も、いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきましてありがとうございました。