人気の投稿

2017年5月10日水曜日

美女と野獣



Kちゃんと、Uさんが作ってくださったバラと共に



待ちに待った
『美女と野獣』のサントラが
昨日届きました。


ゴールデンウィーク中
一日だけゴールデンウィークらしく過ごせた5月初旬に
『美女と野獣』の映画を鑑賞してきました。



私の『美女と野獣』との出会いは
映画館で観たディズニーアニメ映画でした。

その後は、劇団四季『美女と野獣』の
公演を繰り返し観に行き
キャストによって変わる
歌やダンスや演技そして演奏を
楽しんだものでした。

夫と最初に見た
劇団四季のミュージカルも
『美女と野獣』でした。

出産後、娘たちにも見せたくて
まずディズニーの
『美女と野獣』DVDを購入しました。
娘たちは移動中の
車内でも鑑賞するほど
夢中になりました。
そんな娘たちの劇団四季との出会いも
名古屋まで足を運んで観た
『美女と野獣』でした。



『美女と野獣』の映画
まだご覧になっていらっしゃらない方も
いらっしゃることでしょう。

素晴らしかったということだけ
お伝えしておきます。

ブルーレイ発売までは
まだ時間がかかりそうです。
「待ちきれないから、もう一回、映画館に足を運んじゃおうかな…。」
そんな思いにさせる映画です。

本日も、最後まで
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきありがとうございました。
良い一日を ~♩♪♬♪♩~