人気の投稿

2018年1月4日木曜日

レッスン準備、はじまってます🎹



本日も
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきありがとうございます。

昨日、実家の新年会のため
町田へ行ってきました。
約束の時間に余裕をもって出かけたので
にぎわっている店舗をはしごして
お買い物を楽しむことができました。

一番長居してしまったのは
文房具を扱っているお店!

昔は
自分で使うものや
お友達のバースデープレゼントなどを探すため
ワクワクしながら行っていたのですが
時が流れ…
今は
わが子のものや
レッスンで役立つものを
見つけるのがたのしく
足を運ぶことが多くなりました。

そして今回…
ありました!
お目当てのものが (⋈◍>◡<◍)。✧💛
生徒の皆さんに
曲が合格した後やワークブックができた後に
自由に選んで貼ってもらう
魅力的なシールがたくさん!!!

これは、車好きの〇くん!
これは、女子力高い〇ちゃん!
これは、ユニークなものが好きな〇ちゃん!
これは、動物好きの〇くん!
これは…
これは…
と、生徒さんのお顔が
次から次へと浮かんでくるシールをどっさりGET!

生徒のみなさん!
楽しみにしていてくださいね。
レッスンは
9日スタートですよ!
みんな練習…してる…かな!?