人気の投稿

2018年1月7日日曜日

ご用意いたしました😊


小寒を迎え、日を追うごとに
寒さが厳しくなってまいりました。
これから風邪やインフルエンザが
気になってくる時期ですね。


…ということで、今年もレッスン室に
こちらをご用意いたしました。




中身は…


マスクです。


レッスン室は、防音のため
閉め切ったままレッスンを行います。
…でも
レッスン中、音の出ない学習(ワークブック等)に
切り替わった際は
こまめに窓を開けて
できる範囲での換気を心がけてはおります。

もし、レッスン当日
お咳が出てしまう生徒さんがいらっしゃいましたら
どうぞ遠慮なさらずこちらのマスクを
お使いくださいね😊
(もちろん、ご自宅からお持ちくださっても結構です)

私も、咳が出るときは
マスクを着用してレッスンさせて
いただきたいと思います。

生徒のみなさまもご家族さまも
この厳しい季節、元気で乗り切って
暖かい春を迎えたいですね✨


本日も
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきありがとうございました。