人気の投稿

2020年4月16日木曜日

『うちで踊ろう』 アンサンブル♪


先日
『うちで踊ろう』の楽譜をおこす作業を
していることを
お伝えしましたが…

『連弾用』
『ヴィオラ用』
と二種類の
楽譜が出来上がりました。

採譜してみてわかりましたが
リズムも
コード進行も
とても粋です。
星野源さんのすばらしさに
改めて気づかされました。

弾きこめば弾きこむほど
いろいろな表情が出てきて
アンサンブル相手によって
いろいろな表現ができそうです。

早速
家族で
アンサンブルを試みましたが

楽しい!!
とっても楽しい!!
そして
かっこいい!!

こんな楽しいことを
いのうえピアノ教室内で
共有しないわけにはいかない!!
連弾譜を
いつでもお渡しできるよう
ご用意しています。
生徒のみなさま
ご家族さま
ご希望がありましたら
いつでも
ご連絡くださいませ。



本日も
いのうえピアノ教室ブログ
『capriccioso』を
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。