人気の投稿

2020年4月29日水曜日

ひとやすみ…かな?

想定外の早さで訪れた
オンラインレッスンのスタート。

今年の4月は
私にとって
新しいものの見方を習得できた
実り多い激動の月となりました。

そんな今月のレッスンは
昨日で終わり
5月5日まで
レッスンはお休みです。



この一週間何をして過ごそうかしら…

図書館から借りて
(現在、貸し出しも返却も不可です💦)
大切にとっておいてある本を
読んじゃおうかな。

久しぶりに
ケーキを焼いてみようかな。

気候もいいから
カーテン洗って窓も拭いて
プチ大掃除もいいな。

クローゼットの中身
思い切って断捨離してみようかな。

オンラインレッスンのこと
もっといろいろ知りたいな。

仕上がってない
シューマンの曲を
形にしたいな。

5月のレッスン準備も
進めておきたいな。

と、頭の中は
すでにいっぱいですが
いくつ実行できるでしょうか。




基本的に自宅にて過ごす予定です。

生徒のみなさま
何か
質問やお困りのことがありましたら
いつでもご相談ください (*^-^*)

生徒のみなさまも
どうぞ有意義で
健康なゴールデンウィークを
お過ごしてくださいね。

5月は
6日(水)から
レッスン始まりますよ♬



本日も
最後まで
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』
お読みいただきありがとうございました。