人気の投稿

2021年8月16日月曜日

できました!


 

できました!

すべて完成しました!

演奏録画スタイル発表会の

Blu-ray・DVD編集…

そして、おまけ(?!)も (*^-^*)


生徒さんの演奏録画を開始して

一ヵ月。

長い長い発表会が終わりました。


今回

録画編集のために

何度も何度も

生徒さんの演奏を

観て聴いて…

観て聴いて…

たくさんの気づきがありました。

これはおそらく

もっとも大きな収穫だったのではないかと思っています。

この度

明確になった課題を

今後のレッスンへ

活かしていきたいと思います。



まずは

映像のお届け…

どうぞお楽しみに!