人気の投稿

2021年8月27日金曜日

YouTube配信


 編集が済んだ
演奏録画スタイル発表会の
Blu-ray、DVDを
全ての生徒さんへ
お渡しすることができました。

発表会が
例年通りの会場で
実施できれば
その演奏を
ご家族だけでなく、ご親戚、お友達に
ご披露できたはずだった今年…。

長引くこの状況下での
生徒さんのがんばりを
聴いていただきたかったみなさまに
ご披露できる方法はないかなぁ…と考え
Blu-ray、DVD編集と同じ内容のものを
YouTubeで
限定配信をすることにいたしました。

「今は会うことがかなわない
祖父母に見せることができて
喜んでもらえた」

「スマホで簡単に何回も
鑑賞できてうれしい」

…などなど
うれしいご連絡を
いただくことができました。

便利な世の中ですね。

ビデオ編集
YouTube配信…

この状況下でなければ
手を出すことのなかった分野。
私自身
ちょっぴり引き出しが増えた
発表会でした (^-^)

生徒のみなさま
保護者のみなさま
ご協力いただき
本当にありがとうございました!