人気の投稿

2022年8月28日日曜日

手をつないで


 

先週

ある生徒さんのレッスンを終えてお見送り後

レッスン室に戻り

次の生徒さんの準備に取り掛かろうとしていました。


そこへ

「きょうね、れんだんがね…!」

という

かわいらしくはずんだ声が

窓から漏れ聞こえてきました。


先ほどの生徒さんが

お迎えにいらしたパパと

手をつないで

帰りながら

レッスンでのことを

楽しそうに話していたのでした。


そのご様子を拝見し

娘たちの幼いころを

懐かしく思い出しました…。


徒歩でのお迎え

良いですね。


あたたかい光景を見ることができて

その日は

その後ずっと

ほっこりしていた私でした (*^-^*)