人気の投稿

2022年9月1日木曜日

どーどどみーどー♪

Yちゃんが描いてくれた私 (^^♪




夏休み明け、2週間ぶりのYちゃんとのレッスン。

Yちゃん、久しぶりで

恥ずかしさの方が先に立ったのでしょうか

 ちょっぴり

もじもじ…モードでした(^-^)


しかし、この2週間、

ママが仰るに

「過去一、練習していました!」

と。


たしかに

宿題曲

何度も何度もていねいにさらったご様子が伝わってきて

すべて合格!!


もちろん

ソルフェージュも

ワークも

はなまるばかり!


レッスン最後のご挨拶時

「がんばったね!」と

お伝えし、

Yちゃんは、いつものかわいらしい笑顔を浮かべたまま

しずかにレッスン室から

ママと退出されました。


ところが…Yちゃん

ドアをぱたん…と閉めた途端、

「どーどどみーどー♪」

と、楽しそうに歌いはじめたではないですか!


先ほど合格になった曲を

口ずさみながら

お帰りになったのでした。


レッスン後の生き生きとしたご様子…

うれしかったです (*^-^*)