人気の投稿

2016年7月22日金曜日

おつかれさまでした ♪




東京はスッキリしないお天気が続き
梅雨明けが待たれる今日この頃です

いつもお読みいただきありがとうございます。



おかげさまで7月18日海の日に
無事、発表会を終えることができました。



発表会に出ることを
お決めいただいたその日から
生徒さんも
保護者の皆さまも
全力で、私のレッスンに
付いてきてくださいました。


私は、生徒さん全員の頑張りを
この数ヶ月
レッスンしながら
見守らせていただいてきました。


「弾けない…わからない…無理…」

から

「弾けた! なるほど! 楽しい!」

…に変わっていった瞬間って
すごく幸せだったでしょう?!

でも…
実は…
誰よりもその生徒さんの変化を
楽しんでいたのは
私だったのかもしれません (*^∀゚)ъ

生徒さんも、保護者の皆さまも
本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。



さぁ!
次の曲に取りかかろう!
合唱コンの伴奏に選出された
中学生諸君は伴奏練習も忘れずに!


来週からレッスン始まるぞ~!
みんなを待ってる!