人気の投稿

2016年7月1日金曜日

ご覧いただいていたのに。゜(>д<)゜。


本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

梅雨の中休みの本日
東京は蒸し暑いです。

ムシムシジメジメの
気分転換したいな…と

ブログ右下にある
FLAG Counterのバージョンアップを
試みてみることにしました

「当ブログをご覧くださっている方の
すべての国が表示されるようになったら
ステキ!」(なぜでしょう…
今までは日本とアメリカ国旗のみの
表示でした。)
「背景色や文字色も変えてみたら
明るくなるかも!」

なんてワクワクが止まらず…☆



一瞬ではありましたが

「バージョンアップの結果
過去の訪問データが
反映されなくなることなんて…あるのかな?」
と頭をよぎりました。

でも 

「そんなこと、起きるはずないなぁ。
無くなるなんてあり得ない!
しっかり累積されるはず!」
と自分に都合の良いように
勝手に判断。


そして


工事終了後
確認してみたら…


…Σ( ̄ロ ̄lll)


…見事にリセットされていました。

日本国旗のみが、ぽつん…
しかもカウントが、1…
この日本国旗もカウント1も
私のこと。


私らしい失敗です。

でも!

今日から始まる
FLAG Counterのはたらきに
期待したいと思います!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!