人気の投稿

2017年1月28日土曜日

来年度レッスンアンケート実施中

本日も、いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』を
ご覧いただきありがとうございます。

インフルエンザが流行っていると耳にしますが
昨日のレッスンでは
お休みの生徒さんはいらっしゃらず
どの生徒さんにも元気いっぱい
レッスンをお受けいただけました。

さて、いのうえピアノ教室では、
春からの進学進級などにより
生活スタイルが変化される生徒の皆さまに
来年度のレッスン曜日・時間帯についてのご希望を
お伺いしている最中です。

「4月からのことなんて想像つかないです…」
「分からないです…」

…そうなんです。
そうですよね。
そのお気持ち、本当によく分かります。

この時期にお尋ねすることへの申し訳なさを感じつつ
ご協力をお願いしている私です…。

アンケートの締め切りを
2月11日とさせていただきました。
3月初旬には、来年度のレッスン時間割が
完成するかと思います。
その際、もし、空きのお時間が
出来ました場合には
『空き待ちの登録』をして
お待ちいただいている方に
ご連絡させていただきたいと思います。