人気の投稿

2017年7月22日土曜日

発表会 終了しました


本日も
いのうえピアノ教室ブログ『Capriccioso』
お越しいただきありがとうございます。


猛暑日となった海の日
いのうえピアノ教室の生徒さん、
発表会にて、日々の練習の成果を
立派に披露できました。
とても素晴らしい演奏ばかりで
たくさんの方々から
お褒めの言葉をいただきました。
私もご褒美をいただいた気分です
発表会に向けて頑張った生徒の皆さん
お疲れさまでした。
ありがとう。


さて
いのうえピアノ教室は
発表会翌日より
レッスンスタートしております。

今までと変わらず、ぶれることなく真面目にコツコツ積み上げ続ける生徒さん
秋の合唱コンクールに向けて伴奏練習を始めた生徒さん
連合音楽会に向けて譜読みを始めた生徒さん
来年の発表会の曲を決め、そのレベルに到達できるよう練習を始めた生徒さん
などなど…
皆、それぞれ目標をもって
前に進み始めました。
私も、それにお応えできるよう
勉強します。

本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。