人気の投稿

2016年2月26日金曜日

新規ご入会いただきありがとうございました

昨日、目のくりくりっとしたかわいらしい
Yちゃんが体験レッスンへ来てくださいました。

ご自宅に戻ってからでは、遅刻してしまうかもしれないと
学校からランドセルを背負ったまま
全速力で走って来てくれたご様子。
玄関に到着したときは
「はぁはぁ…」
と息を切らしていました。

ご挨拶を済ませ、いのうえピアノ教室で
通常取り組んでいるレッスンメニューのミニ版を
体験していただきました。

私もレッスンを進めるのが楽しかったのですが
Yちゃんからも、たのしそうに取り組んでくださっている様子が
伝わってきました。

そして…

夕べ、早々にお母様からご丁寧な入会申込の
ご連絡をいただきました。

素直で聡明でとても良い指をしているYちゃん。
きっとおじょうずになるわよ~!

来週待っていますね(^▽^)/