人気の投稿

2016年10月2日日曜日

発表会写真…生徒さんのひとこと♪


「発表会の写真ができあがりました」
と、楽器店さんから
ご連絡いただきました。


そして先週
出演された生徒のみなさまに
お渡しできました。



その集合写真を
受け取った生徒さんから
発せられる言葉を聞くたびに
ほっこりしている私です

今回
自分のことはさておき
お友だちのことを
まっさきに
口にしてくれる
生徒さんが多かったのです (*^-^)


「Kちゃん、Hちゃん、Yちゃん、Dくん、Mちゃんも、いいお顔ねぇ!」
Kちゃんのひとこと。)

「あれ?!Kくん、いつもとちがって
ちょっとつかれてる?」
(Kちゃんのひとこと。)

「Hくん、ますます大きくなったね。」
(Kちゃんのひとこと。)

「Nちゃん、かわいすぎっ!」
(Aちゃんのひとこと。)

「Kくん、背、たかっ! いつの間に伸びた?!」
(Kちゃんのひとこと。)

「Yちゃん、どこ?!…あっ!ここにいた!
Yちゃんと学校で会うたびに
ハイタッチしてるんだぁ!」
(Hちゃんのひとこと。)

「Yくんらしいねぇ…学校で会うときと同じ表情!」
(Aちゃんのひとこと。)


…などなど (*´∇`*)




2ヶ月以上前に終わった発表会ですが
まだまだ楽しませていただいている
私です (*゚v゚*)

生徒さん同士のつながりが見える
かわいくて楽しいひとこと…
ありがとう!