人気の投稿

2016年10月15日土曜日

かわいいおさそい ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



「私の学校のフェスティバルにきてくださ~い!
まってま~す!!」

クルクルとおどりながら宣伝するHちゃん。
レッスン前に、このパフォーマンスが続くこと二週間。

一週目は、踊りの練習をしているのかと
「ふふふ・・・かわいい (♡ˊ艸ˋ)
と笑いながら眺めていたのですが…

二週目は、なにやら熱意を感じました。

「え?!もしかして、先生、行ってもいいの?!
誘ってくれてるの?」

やっと気がつけた私。

「うん!うん!ぜひきて~!!!!!」
と、首をブンブン縦に振ってにこにこ顔のHちゃん。

こんな嬉しいお誘い、ひさしぶり!

というわけで
先ほど恩田川を眺めながら
Hちゃんの小学校へ行ってきました。


Hちゃんのクラスは『ゴムのおもちゃ』に挑戦。
Hちゃん直々に
ゴムを使ったボートの作り方を教わることができました。
「名前を書いてください!」
と言われたので
Hちゃんと一緒に考えて
ピアノ号』
としました。
工作は、昔から苦手だったのですが
Hちゃんのていねいでかわいらしい説明で
ちゃ~んと作れましたよ。

他学年にもピアノ教室の生徒さんがいるので
あちこち探してみたのですが
Yちゃんお一人だけに会えて
帰って来ました。

Hちゃん、楽しいフェスティバルへのお誘い
ありがとう!

いい一日となりましたよ~(*˙˘˙*)ஐ