人気の投稿

2016年3月7日月曜日

塗装工事が終了いたしました


いのうえピアノ教室の生徒の皆さま

おかげさまで、先日
外壁屋根の塗装工事が無事に終了いたしました。
工事期間中は、ご不自由をお掛けして
申し訳ございませんでした。

玄関までたどり着くのが大変だった時期や
ペンキのにおいで鼻がつんとした時期や
駐車しにくい時期もあり
ご不便を感じられた生徒さんもいらしたことと思います。

やっとスッキリ致しました!

ただ…
かなり外壁と屋根の色が以前と変わったため
我が家を通り過ぎてしまうようなことだけは
なさいませんように…
(淡いピンクの外壁に、屋根がチョコレート色です。
明治のお菓子…円錐型イチゴ味のチョコレート…に
配色が似ています(^_^;)

今回、大変お世話になった工務店さんを
ご紹介下さった方が、菜の花を届けて下さいました。
玄関に飾っておりますので
レッスンへお越しの際には
春をお楽しみ下さいませ。




春をおとどけ