人気の投稿

2016年3月26日土曜日

待っていました! (o^∇^o)ノ


ママのお腹の中にいたときから
よく存じ上げている小学4年生のTくん。

Tくんのお姉ちゃんは、かれこれ8年ほど前から
いのうえピアノ教室にお入り頂いていて
中学生になった今は
学校で伴奏者として大活躍のNちゃんです。

さて、そのTくん…
お姉ちゃんのレッスンに
ママと共に何年も付き添ってくれていましたが
この度…機が熟したのでしょう。
「ピアノをはじめてみようかな…」
と、体験レッスンに来てくれました!

とても素直で、まっすぐな性格の
野球少年でもあるTくん。
体験レッスンのメニューにも
真っ正面から取り組んでくれました。

ソルフェージュでは
正確な音程で伴奏に合わせて歌え
音楽授業での鍵盤ハーモニカでは
右手しか使ったことがなかったはずなのに
左手でも、ピアノが弾けるようになり
ワークブック学習では
音当てクイズで、全問正解!!


Tくん!
野球だけでなく
ピアノもまちがいなく上手になるよ!

4月からのレッスン、楽しみにしていてね。
待ってるよ~!